海外ニュース

【海外のセレブ】ビヨンセ画像がだんだん過激に?!手ブラ妊娠画像と旦那の浮気との関係は?

妊娠中の姿を次々投稿している

歌姫ビヨンセの新たな画像が公開されました。

今日は世界一愛される歌手ビヨンセの話題です。

  インスタグラムで公開された画像

s-ビヨンセ02071

母としての美しい姿を形にして新たにインスタグラムで

公開してくれたビヨンセ。

以前のものはこちらを参考してください。

ビヨンセInstagramの画像がまるでビーナス

s-ビヨンセ02072

でも、少しだけ思ったことがあるんです。

なんだか、ちょっと最近行き過ぎている感が・・すると。

 

なんだか、誰かに見せつけようとしているというのでしょうか。

 

あくまで私的な感想なんです。

で、調べてみたらやはり・・。

ここ数年ビヨンセは旦那さんのJay・Zの浮気に悩まされているようなのです。

  噂されるJay・Zの浮気相手

リアーナやリタ・オラなどとのウワサが報道されて、さらには

本命と言われるファッション・デザイナーのレイチェル・ロイと

数人の名前が上がっています。

Jay・Zといえば、ミュージシャン、プロデューサー、そして

実業家としての活躍と大成功をおさめた人。

そんな彼に女性が落ちるのもわからなくもありません。

  妊娠中の旦那の浮気率 (日本の場合)

嫁の妊娠中は最も浮気が起こりやすいといわれています。

結婚して1年から3年の間に、浮気をするだんなさんの割合は

約30パーセントといわれています。

浮気した時期はその中でも、

『奥さんが里帰りしているとき』が

50%をしめるといいます。

里帰りをやたら勧める旦那さんも

ちょっと注意が必要かもしれませんね。

つまり、妊娠中のビヨンセは今、

『女の感』で、危険な状況を察知しているのでは

ないでしょうか。

  ビヨンセの攻撃

数年前にはじまった浮気のウワサから、はじまり

今ではビヨンセも発売するアルバムの中に

浮気で悩む歌詞の楽曲をいれるなど

いかにもアーティストという方法で反撃しているんですよね。

『Lemonade』というアルバムに収録されている12曲中、なんと

8曲に「パートナーに浮気された女性の怒り、苦しみ、悲しみ」が

描かれています。

「ビヨンセは、ジェイの浮気に悩んでいるに違いない」と、

ネットで話題となりました。

  過激な曲の歌詞

『Don’t Hurt Yourself 』という曲はこんな歌詞なんです。

抜粋ですが、

「私のことなんだと思ってんの?

あなたは、どこにでもいるような平凡な女と

結婚したわけじゃないのよ。

あなたのルイ・ヴィトンから香水の匂いがするわ。

最終警告よ。

私があなたに命を捧げたこと、知ってるでしょ。

また、こんなクソみたいなことしたら、

あなたは妻を失うことになるわね。」

という具合です。

凄いですね。

この動画では歌は英語で歌詞の訳はポルトガル語になつています。


こちらは英語の歌詞です。

 

まとめ

全ての成功をおさめているかのビヨンセですら、

旦那さんの浮気に悩まされるなんて、

人間味を感じて少し身近な存在に思えました。

ビヨンセが訴えたい相手は、

旦那様に対してのものなのか、

それとも浮気相手に対してのものなのか

ビヨンセのみぞ知るということですね。

サイトマップ

Sponsored Link





Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder