海外ニュース

海外のおもしろいYouTube 豪華セレブゲストの『カープール・カラオケ』

 

YouTubeの力はきゃりーぱみゅぱみゅやピコ太郎も一気に世界中に広まった通り

今やすごいメディアですね。

世界中が注目しているHotなツールです。

そこで見つけて最近ハマっているシリーズをひとつご紹介したいと思います。


ビニール袋の裏技収納方法はこちらです。

s-完成サムネイル3

ビニール袋収納方法【レジ袋ストッカー】作り方
ブラジルあるあるはこちらです。
s-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%83%ab%e5%9b%bd%e6%97%97
ブラジルあるある&ハプニング『きをつけたいことまとめ』

ブラジルと日本の違いはこちらも参考にしてください。

ブラジル生活3つのメリットとデメリット

ブラジルに来て日本の暮らしとの違い

  『Carpool Karaoke』 The Late Late Show with James Corden

『Carpool Karaoke』 というシリーズで豪華なゲストと街の中を

歌の上手い司会者ジェームズ・コーデン(38歳)が

車でドライブしながら流れてくるご本人の曲にあわせて歌うというものなんです。

Bruno Mars や Lady Gaga, One Direction に

Justin Bieber , Madonna などそうそうたるメンバーなんです。

そんな豪華なゲストが車の中という狭い中ながらも、ノリノリで歌う姿が

ステージの上とはまた違った魅力を引き出していて面白いんですよね。

テンションの低いマライアとかも、すごくらしさがでてますよ。


  お気に入りベスト1 Bruno Mars

言わずと知れた『Bruno Mars』

文句なくノリノリです。彼を見ていると、

見ているこちらまでハッピーになります♪



  ベスト2 Lady Gaga

Lady Gagaさまはとてもチャーミング。

サービス精神満載です。


  ベスト3 『All I  want for Christmas is you』

豪華なメンバーが歌うマライア キャリーの

『All I  want for Christmas is you』

とにかく凄いメンバー次々歌っていますよ。

司会者ジェームズ・コーデン(38歳)はメリルストリープのトランプ批判スピーチに

対してトランプの暴言をうけて、メリルストリープを擁護する発言をされましたね。

メリルストリープをトランプ批判スピーチ

  まとめ

ホストのJames Cordenが毎回全部ゲストの曲を覚えていて、

歌もラップも上手だから成り立っている企画なんですね。

 

控え目なんですが本人が楽しそうな所が好きです。

 

企画ものって、ゴテゴテ装飾しがちだけれど

決められたシンプルなコンセプトだからこそ、

個性の強い人たちには、かえって丁度よく

いい感じに魅力が引き出されていると思うのですが

いかがでしたか?

 

また面白いもの見つけたら更新したいと思います。

追記:ジェームズ・コーデン2017年のグラミー賞の

司会者として抜擢されて、彼ならではのユーモアと

心あたたまる司会ぶりが見事でしたね。

グラミー賞2017速報、やっぱりアデル!

サイトマップ







Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder