海外ニュース

【海外のニュース】キム・テヒが結婚!歌手のRainと新婚旅行に出発と独島キャンペーン

s-キムテヒ

韓国の女優さんは奇麗な人が多いですね。

中でも本当に美しいのがキム・テヒさん。

美しい彼女が結婚、そして新婚旅行に行かれました。

今日はおめでたい話題です。

Sponsored Link



  プロフィール

s-キムテヒ1

■氏名:キム・テヒ( 김태희 )

■生年月日:1980年3月29日(36才)

■身長:165cm

■体重45kg

■スリーサイズ:B78cm-W57cm-H83cm、

■血液型:O型

■職業:女優

2005年、ソウル大学校生活科学大学 衣類学科を卒業しました。

カトリック教徒です。

 

  結婚報道

1/17(火) に歌手のRainさんと、女優キム・テヒさんが結婚発表されました。

「彼女は最高の贈り物」Rainさんはコメントしています。

s-キムテヒrain

女優キム・テヒ(左)歌手Rain(右)

  新婚旅行出発

s-キムテヒrain新婚旅行

歌手のRainさんと女優のキム・テヒさんが新婚旅行でバリへ

むかわれました。

19日に結婚した歌手・俳優のRain(ピ、34)=本名:チョン・ジフンさんと

女優のキム・テヒ(36)さんが新婚旅行に出発するため22日の午後、

仁川国際空港に姿を現しました。

目的地はインドネシアのバリ。

報道陣やファンに向かって「ありがとうございます」と手を振っていました。

記者とやじうまと空港利用客も集まり、出国ゲートは大変な混雑になりました。

  日本での活躍

ドラマアイリスに出演されていましたね。

思わず美しさに目をうばわれて見とれてしますぐらいでした。

そのときに日本語を勉強されていて受け答えは

日本語を交えて行うことができるそうです。
連続ドラマ『天国の階段』でいちやく有名になった彼女。

『アイリス』(2009年)のヒロイン役などで知られています。

韓国では最も人気がある女優の一人です。

  独島キャンペーン

キムはスイス親善文化大使としての活動を行っていました。

韓国が一方的に領有権を主張している竹島について、

韓国の領土とアピールする「独島愛キャンペーン」を弟のイ・ワンとともに展開ました。

“独島は我らの領土”と書かれたTシャツを着たり配ったりしました。

韓国のインターネットメディア、マイデイリーによると、

キャンペーンを実施する事に関してキム周辺は竹島問題は敏感な

問題であるだけに引き止めたそうですが、キムが側近を通じて

「ファンたちの愛を受ける芸能人として報いることができる道は、

演技だけではなく、ファンが期待することに参加するのも重要なことだと思う」と

明らかにしたといいます。

2011年10月26日に、キム・テヒさんがスイスでTシャツを配ろうとした際には

スイス政府観光局の韓国支局員に制止されました。

またキム・テヒさんが同意なしにTシャツを着たために、

観光局が強く抗議をしたとの在日スイス大使館の文化部からの情報が伝えられています。

日本のドラマに主役として出演しながら、反日活動をしていたということで、

当時は波紋をよびました。

  まとめ

女優としての演技力はさておき、

美しい物は美しいと思います。

お二人に幸せな人生を歩んでいただきたいですね。

サイトマップ

Sponsored Link





Sachikoの無料メルマガ

s-バナー9003大特典0425-2-4revised