ブラジル編

【海外のセレブ】ビヨンセが画像をInstagramで更新!美しすぎてまるでビーナス?

セレブの中でも超がつくセレブであり、

大好きなBeyoncéが双子ちゃんを

身ごもったというニュースです。

女性にとっての幸せをすべて手にしている

彼女についてのお話です。



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  プロフィール

s-ビヨンセ5ng

■氏名 :Beyoncé Giselle Knowles(ビヨンセ・ジゼル・ノウルズ)

■別名 Bey(ビー)

■生年月日: 1981年9月4日(35歳)

■出身地 :アメリカ合衆国テキサス州

■ジャンル: R&B、ポップ、ソウル

■職業 :シンガーソングライター、音楽プロデューサー、女優、ダンサー

 

ビヨンセの旦那様は音楽プロデューサーとしても

大成功をおさめたかの有名なJay Z(ジェイ・Z)です。

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  Instagram(インスタグラム)の画像

双子を身ごもったとの発表があったビヨンセ。

インスタグラムで2枚の美しい写真を公開しています。

1枚はまるでマリア様のようで、もう一枚はヴィーナスのようです。

s-2ビヨンセ ビヨンセ水中画像

この美しい写真はどうやって撮影したんでしょうね。

 


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  お気に入りのYouTube動画

彼女の歌唱力をアカペラで聞いた時の衝撃が

今でも忘れられないのですが、

あるときはパワフルに、あるは心を揺さぶるほどエモ―ショナルに

歌い上げる彼女の歌唱力は圧巻です。

そしてダンサーとしても素晴らしい彼女のステージは

見るもののを釘づけにしてします。

中毒性があるんですよね。

独断と偏見で私のお気に入りをピックアップしてみました。

はまりますよ~(笑)

ビヨンセ圧巻のステージ
Beyoncé

次も先日来日したブルーノマースと一緒で超ノリノリです。

ダンス中転んでしまいそうになるけれどちゃんと立て直すビヨンセはさすがプロ。

この動きはどうやったらできるんでしょうね(笑)

しっとり聞かせる曲です。動画の中の演技も上手。

こちらは旦那様と共演と共演しています。

口パク疑惑のあとのアカペラ。最後の一言が笑えるけどカッコイイ。





%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  マライアも祝福

双子のママとして先輩のマライア・キャリー。

昨年末はいろいろお騒がせしましたね。

詳しくはこちらを参考にしてください。

新年で放送事故のマライア

ビヨンセの双子妊娠の報告をうけて、双子のママである

マライア・キャリーがお祝いの言葉を寄 せています。

マライアは、インスタグラムのビヨンセの投稿に

「BeyとJay、おめでとう!!! 私もすごく嬉しい。双子を持つって、信じられないほどに最高の経験よ! Love, マライア&双子 より」

とのメッセージを残しています。

マライアには男女の双子ちゃんでモロッカン君とモンローちゃんがいます。

彼女はビヨンセの大ファンと公言するほど、友人関係にあります。

s-マライアとビヨンセ




%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  インスタ驚異の記録を更新

大きくなりつつあるお腹の写真を投稿したビヨンセ。

なんとおよそ650万人が“いいね!”しました。

ビヨンセの妊娠報告は、Twitterでも大騒ぎになって、

発表後45分で500万回もつぶやかれたそうですよ。

このところでもやトラブルがつづいているアメリカにとっても

久しぶりのおめでたい話題ですからね。

新たな投稿写真はこちらを参考にしてください。

ビヨンセ画像がだんだん過激に?手ブラ妊娠画像



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  まとめ

アーチストとしてもトップを走り、1人の女性として、

母としても幸せを手にしているビヨンセ。

愛するJay Zともなか睦まじく、

健やかなお子さんの誕生と成長を

見守りたいですね。

サイトマップ






Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder