海外ニュース

2017年グラミー賞で放送事故?!ガガの度肝をぬいたファッションとステージに乾杯!【海外のニュース】

ほとんど一日中ガガの歌を最近は聴いてる

管理人Balalaikaです。

先日の2017年グラミー賞で、

2度見必須のガガ様ファッションと

ステージを今日は紹介したいと思います。

追記:記事をかいた後、一部の動画はYouTubeで削除されていますのでご了承ください。

  2017年グラミー賞レッドカーぺーットのファッション

先日のスーパーボールでは、ガガ様の『お腹がぽよよん事件』として

ツイートが急浮上していましたが、

レッドカーペットで見せたお腹だし、美乳もあらわな

このファッションみたら、もう何も言えないはずです。

s-ガガ2017gurami-

このスタイルできるのはガガ様だけでしょう。

さすがにレッドカーペットの記者たちもざわついた

このファッション。

いかに本番のメタリカとのステージに気合いが入っているか

が伝わってきます。

 

  スーパーボールのお腹事件

私はファンだからかもしれませんが、

どう見てもお腹が出ているように見えるのは

タイトな衣装に締め付けられているからだと言う風に

しか見えないです。

あなたにはどう見えますか?


それにしても、4歳の頃から夢に描き、

ファンを楽しませるためとはいえ、

あんな高いところから飛び降りたり、曲芸のようにくるくるまわったり、

凄いとしかいいようがありません。

本当、いまさらですが、ただものではないです。

歴史に残る最高のショーでした。

追記:
こちらは渡辺直美さんがGagaのスーパーボールショーをふりまねしています。
本物のあとで見るとなんだかなごみますよ。

  私のイチオシ動画

もう何回見たか・・。

何回聞いてもすごい歌唱力。

そして存在感。

ガガにしてはめずらしい『Million Reasons 』という

バラード曲なんですが、どんな曲でも歌い

こなせるところが彼女の実力を物語っています。

こちらは『 John Wayne 』

  アカデミー本番の放送事故

MetallicaとLady Gagaの競演を楽しみにしていた人も

たくさんいたはずです。

Gaga自身も楽しみにしていたこのステージ。

しかしながらマイクの音響問題で曲のほとんどが聞こえないという災難に。

Gagaのダイブや迫力だけが印象強く残ったこのステージでしたが、

もう一度完全なものを見てみたいと思ってしまいます。

 

その後本番前のリハーサル風景を撮影した動画をYoutube上で見つけました。

(追記:残念ながら動画は削除されてしまいました)

リハーサルでの歌声は正常に音が拾えています。

リハーサルとは思えない迫力です。

  まとめ

ステージ本番にかける思いは、

誰よりも出演した本人たちが一番気合いが入っているはず。

このステージの後、怒りのためにギターを投げた彼の

気持ちを思うと本当に気の毒でなりません。

でも、度迫力ステージだったことには違いありませんね。

サイトマップ



Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder