海外ニュース

海外旅行おすすめの国【景色が美しかったところランキングベスト10】

今日は今までいった海外旅行や海外生活した中で、

景色が美しかったところベスト10を

管理人の独断と偏見でご紹介したいと思います。

  海外で景色が美しかったところベスト10

■ギリシャのサントリー島から見る青い屋根の白い建物と夕焼け

santorini-0205

■イタリア・ベニスのゴンドラからの美しい水と建物の眺め

■フランスパリのエッフェル塔とモンサンミッシェルの夜景

■オーストラリア・ケアンズのグリーンアイランドの満点の星空と流れ星のシャワー&グレートバリアリーフのお魚たち

■アメリカ・ニューヨーク・マンハッタンとラスベガスの夜景&ハワイ・マウイ島のビーチに吹く心地よい風

s-taimuzusukuea


■トルコ イスタンブールの世界遺産ブルーモスク(正式名称:Sultanahmet Camii(スルタンアフメットジャミイ)の
壮大なアプローチとステンドグラス

■フィリピンのセブ島からさらにボートに乗って広がるエメラルドグリーンのナルスワンの海&「世界で一番美しい島」
に選ばれたパラワン島の絶景ビーチと最後の秘境エルニド&プエルトプリンセサ地下河川公園。

ナルスワンの海

■カナダ・トロントの早朝、ビル群に移し出される夜明けの日射しのきらめき&スキー場のさらさらパウダースノウ。

s-DSC03207

■マレーシアのペトロナス ツイン タワーの夜景。

■ブラジル 人工首都ブラジリアのカテドラル・メトロポリターナ&リオデジャネイロ・コパカバーナビーチと美女たち。

s-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%83%ab%e3%83%93%e3%83%bc%e3%83%81

  まとめ

実際の所、美しかったところベスト10ではなく、

ベスト10以上になっていますがいかがでしたでしょうか。

旅行は一人でも自由に楽しめたり、仲のいい友達や大切な人といけば

一生の思い出が共有できますね。

家族で行けばまた同じ場所を訪れても楽しさや感動が人数の分だけ増します。

あなたの景色が美しかったところベスト1はどこですか?

また海外旅行にいきたくなりますね。

サイトマップ



Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder