海外ニュース

ブルーノ マーズ【Bruno Mars】超sexyおすすめ動画と5才のブルーノのエルビス!

 

もう言葉では言いつくせないくらい才能が

あふれている『Bruno Mars』のおすすめ動画を

管理人の独断と偏見で今日はピックアップしたいと思います。

Sponsored Link



  新しくアップされたThat’s What I Like公式動画

ブルーノ マーズの魅力はその曲作りや、

つややかな歌声に加えて、

なんといってもキレっキレのダンスです。

今度の動画はマネして踊りたくてもなかなかまねできませんよ。

 

  ブルーノの名曲といえば

最近の曲はノリノリ系ですが、もとはといえば

もうこの上ないロマンティックな曲やバラード曲をお箱としている

ブルーノ。

「これも?」

「この曲も彼のなの?」

と思う人もいるのではないでしょうか。

代表的なロマンス系とバラード曲をいくつかあげてみたいと思います。

Just The Way You Are

It will Rain

When I Was Your Men
ピアノを弾き語り。切ない曲です。

結婚式にはもはや欠かせない曲ですね。
『Marry You』
これはブルーノ マーズ自身も大絶賛した彼の曲を使って作られたビデオです。

その他に有名な曲と言えば

Grenade

Nothin’ on You

Locked Out of Heaven

などがあげられます。

あなたのお気に入りはどれでしょう?

Sponsored Link



  これがないと始まらない『Uptown Funk』

このダンスがたまらない。『Uptown Funk』


  動かないではいられない『24K Magic』

どんなに元気がない日でもこれを聞けば

「なんとかなる?」

と思えるくらいのノリノリ曲です。

こちらはヴィクトリアシークレットのショーです。

 

  管理人イチオシ!

管理人のお気に入りがこちら

そんなにメジャーではないけれど、

『Gorilla』

この中のブルーノの声とまなざしが超セクシーですよ。

心してご覧ください(笑)

麻薬でも入っているかのような、なまめかしいこの歌声、すごすぎます。

  彼の才能のバックグラウンド

父親がニューヨーク出身でプエルトリコ系のpercussionist(パーカッション奏者),

母親はフィリピン出身の歌手でフラダンサー、さらに祖父はがエルビスの

ものまね師だったという音楽一家で育った彼は、自らもエルビスのものまねを習得して

人気者になりました。

あまりのかわいさと上手さにノックアウトですよ(笑)♪

「エルビスの唇が好き!」というところがあるんですけど、超~~かわいいです!

そのときの5才のブルーノの貴重なエルビスの物まねし動画がこちら↓


扱える楽器は、ピアノに始まり、先日のグラミーではプリンスの曲で見事な

ギター演奏を披露。

そのうえベースにドラムも扱う天才肌です。

6人兄弟の彼は、ポップ、レゲエ、ロック、ヒップホップ、R&Bを聞いて

育ちました。だからこそ彼の作る音楽はどのジャンルとも決めかねる

オリジナリティーのある曲に仕上がっているんですね。

 

最後に最高のダンスパフォーマンスでGagaまでも魅了した

アメリカンミュージックアワードの超キレキレダンスの最高のステージです。

彼のこれまでのショーの中でも、

人々の記憶に残るものとなるはずです。

自由自在に操れる彼のダンスの源は、

単純に「女子にモテたかったから。」そんなエピソードが

あるんですよね^^

  まとめ

彼の曲に『ビリオネア』という曲があります。

『お金持ちになりたいよ~』という曲なんですけど、

もうそんなことはとうにクリアして20011年、2014年にアカデミー賞も

受賞して名声をも手にしている彼。

その才能から生み出される新たな世界が楽しみでなりません。

ブラジル公演・日本公演も楽しみですね。

サイトマップ

Sponsored Link





Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder