海外ニュース

【海外のセレブ】マライアキャリーの画像がセクシー過ぎる?これはイケてるのか問題

マライアキャリー

歌手としては大好きなマライアキャリー。

オーストラリア出身のジェームズ・パッカー氏との婚約後は

フィアンセとの破局や年末のお騒がせなど

最近は何だか様子が変です。

詳しくはこちらを参考にしてください。

放送事故のマライア

今日はマライアキャリーの話題です。

Sponsored Link



  プロフィール

■氏名: Mariah Carey (マライア キャリー)
■生年月日: 1970年3月27日(46歳)
■出身地: アメリカ合衆国ニューヨーク州
■ジャンル: POP、R&B
■職業: 歌手、女優、作曲家、レコード・プロデューサー

 

  セクシーなトレーニング画像

s-マライアジムファッション

編みタイツにピンヒールのシューズをはいて

トレーニングするマライアキャリーです。

 

日本人の私たちからすると、最近のマライアは、

やはりちょっとダイナミックになりすぎている感じがいなめません。

そしてちょっとこのスタイルは、私は変だと思ってしまいます。

それにしても”ヒップ”がダイナマイトですね。

世界基準的にみてマライアの体系は、太っている体系には

該当しないんですが、

(注:世界では日本人から見ると太り気味なくらいがセクシーとされています。)

TVにでると太って見えるのでそれを気にされているようですね。

  さすがの歌唱力

マライアの歌唱力はすごい。


私はこの曲が一番好きです。

クリスマスになると聞きたくなる曲ですね。

  過去の記録

全米No.1シングル(Billboard Hot 100)はビートルズに次いで歴代2位

という記録があるマライア。18曲も1位を獲得しており、その記録は

女性アーティストとしては1位であり、且つソロ歌手としては

エルヴィス・プレスリーと並ぶ歴代1位という華々しい記録です。

  差別を受けた幼少期

幼少の頃のマライアはけして恵まれていた訳ではありません。

ベネズエラ系移民の父と(アフリカ系ベネズエラ人とアフリカ系アメリカ人のハーフ)

アイルランド系アメリカ人の母との(白人)の間に生まれました。

3人兄弟の末っ子で、当時は人種差別に耐えながら幼少期を過ごしていたといいます。

そしてマライアが3歳の時に両親は離婚されているのです。

大人になって成功を収めてからのマライアは、

社会貢献やチャリティーを積極的に行っています。

低所得者層の恵まれない子ども向けに芸術や就業機会を学ぶ場を提供していたり、

フレッシュエア ファンド(Fresh Air Fund)の設立をしており

1700万人以上のニューヨークの治安が悪い地域の子どもたちに

無料の夏休みを提供するという活動も行っています。

 

  まとめ

マライヤキャリーは本業の歌手としてというよりも

最近はわがままなセレブとしてのニュースが

先行してしまっているのが少し残念ですね。

彼女の本業の歌手としてのすばらしい

歌声を今一度届けてほしいです。

追記:新たな日系人ダンサーのブライアンとは5ヶ月という

短い交際期間で終わってしまったとの報道がありました。

「次はだれなのか?」

とはやくも注目を集めています。

サイトマップ

Sponsored Link





Sachikoの無料メルマガ

バナー主婦が2