ブラジル編

下着姿の美女と豪華アーティストの最強コラボ!『ヴィクトリアシークレット2016』

世界中の女性に憧れ注目され、日本でもファンが

多い女性下着メーカーの「Victoria’s Secret」。

女性なら一つはもっているアンダーウェアメーカーです。

そして、毎年美しいモデルと最高のアーティストによる

ファッションショーが行われています。

2016年12月にはフランスのパリで開かれました。

今日はVictoria’s Secret 2016 Fashion Show の話題です。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  美しい下着とモデルたち

s-victoria
1995年から毎年開催されているこのショーは、

モデルにとっては最大の目標でもあります。

このショーに出られることはTOPの証でもありますからね。


このショーのために、最高の美を届けるために

エンジェルと呼ばれる専属モデルの中には

1年間アスリートのようなトレーニングをつんで

身体づくりに励んだエンジェルもいるそうです。

 

そしてバックステージで自分の番を待つ

モデルの表情も印象的。

キャットウォークの前と後で全然表情が違います。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  豪華アーティストと共演

毎年豪華なアーティストと美しいモデルの共演で

話題になるファッションショー。

その中でも最高だったふたつをご紹介たいと思います。
これもう最高です。自然に体が動きだしちゃいます。
この曲を聞いて、モデルさんたちも緊張を忘れてノリノリです。
Bruno Mars – 24K Magic

スーパーボールもすごかったけれど、このショーで

しっとりと聞かせる圧巻のパフォーマンスは健在です。
Lady Gaga – Million Reasons


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  参加したモデルたち

ベラ・ハディッド

ジジ・ハディッド

ケンダル・ジェンナー

ジョセフィン・スクライバー

などそうそうたる美の競演です。

今回の出演が決まったときに、

ジジ・ハディッドも涙がでたと自身で語っていました。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  衣装制作

4~6回のフィッティングを行って完成させる

ショーで使われたエンジェル達の羽。

動きの邪魔にならない細部まで考えられて制作されています。

 

一番重い羽根で大体8キロくらいとのことです。

最大サイズの羽根でも5.4キロほどしかありませんよ。

スワロフスキーやジュエリーをちりばめたものは

10kgくらいのものもあったそうです。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  まとめ

女性にとっては下着って自分のテンションを

上げるためにも役立つアイテム。

このショーを見て思ったことは、

『 素敵な下着をつけるためには、

素敵なボディーが必要 』ということですね。

今日から腹筋鍛えようと心に誓う

管理人でありました。

サイトマップ





Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder