海外ニュース

LadyGagaスーパーボール!ポッコリなんて言わせない!驚愕のパフォーマンスと渡辺直美

先日行われたスーパーボールのハーフタイムで

驚異のパフォーマンスを見せたガガ様。

ネット上ではいろんなことを言われています。

今日はそんなレディ・ガガの話題です。

2017年のグラミー賞でのあいにくの

トラブルパフォーマンスとともにお届けします。

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  圧巻のパフォーマンス

スーパーボールに出れるということは、

世界のトップスターの証しでもあります。

このステージはガガが4歳の時から夢見ていたスパーボールでのショー。

まずは試合よりも高視聴率を獲得した

ガガ様のパフォーマンスを堪能して下さい。



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  そんなに気になる?お腹ポッコリ?

ツイッタ―で瞬く間に拡散した

ガガ様のお腹ポッコリ発言の数々。

「どこが~?!」

といいたくなるのは私だけでしょうか。

ショーの中で、お腹を出してキラキラの衣装で踊るシーンが

ありましたがそこで、タイトなショーツのために

動きによってお腹が締め付けられて

お肉が持ち上げられてしまう感じのシーンがあったんですよね。

これは、きっとワイヤーのパフォで体を支えるために、

タイトな衣装でなければならなかったからだと思います。

発言した人に、

「どれだけしまった身体をしているのか

投稿して見せてみなさいよ~。」

といいたくなりますね。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  『ガガはガガなのだ』発言

このシーンを見たオーディエンスたちによって、

大量のツイートが世に出回りました。

でも、これに対してガガ様の一言。

s-0211レディーガガスーパーボール

『私は自分の身体に誇りをもっているわ。あなたもそうあるべきよ。

あなたが誰であろうとなにをしようと関係ない。

成功するのに人の要求にこたえる必要なんてないって、

何百もの理由をつけるてあげるわ。

あなたらしくいてね。』

自身の曲のタイトルである『 Million Reasons 』という言葉を使って

いいまかすところが、ガガ様カッコイイですね。



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  恐怖のパフォーマンス

あんなに高い所から飛び下りたり、

くるくるまわったり、スタジオのステージを走り回って移動したり、

途中で目がまわってくるか、倒れそうになると思うんです。

ふつうの人ならば。

少しでもダンスやパフォーマンスをしたことがある人は

分かると思うのですが、高いヒールをはいて

限られた狭いスペースでターンをしたりのけぞったり、

頭を振りまわしたりして踊るのってホント怖いですよ。

でも、この12分のショーはすべてはファンのために、

そしてガガが4歳の時から夢見てイメージしていたものを

形にしたまさにミラクルなステージです。

エキサイティングで楽しめるだけでなく、

心をゆさぶるものがあるんですね。

トレーニングとリハーサルの様子です。

この努力があるからこそできるステージだったんですね。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  垣間見える両親への愛情

ピアノを弾きながら歌唱するシーンで、

ガガ様が、

『Hey, Dad!』

『Hi, Mom!』と両親に声をかけるシーンが

個人的にはすごくジーンときました。

ステージの脇でご両親に見守られながら

の圧巻パフォに拍手です。

この時の曲は『 Million Reasons 』

フランスで行われた、『The Victoria’s Secret Fashion Show In Paris』でも

歌われた名曲です。

下着姿の美女もさることながら、ガガの迫力ある歌唱と存在感がたまらない最高のショーです。


そしてこちらが、2017グラミー賞でのMetallicaとのコラボ。

メタリカのヴォーカリスト、ジェイムズ・ヘットフィールドに発生した

マイクアクシデントもガガがカバーして、ダンサブルで炎とダイブの度迫力ステージです。

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  まとめ

毎年このスーパーボールは大注目される

イベントです。

ガガのすごいところは、どんな曲や歌詞でもその世界をまるで

全く別人の人が歌っているかのように

魅せることができるところですね。

今年も本当に素晴らしいものでした。

ガガ様、素晴らしいショーをありがとう。

追記:渡辺直美さんがビヨンセではなく

スーパーボールのGagaのふりまねをしていたので

本物とくらべてみるとおもしろいですよ。

 

サイトマップ




Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder