ブラジル編

【海外のセレブ】ミランダ・カー美しさのその秘密と離婚の理由

世界中に美しいセレブがたくさんいます。

今日はその中でも世界からもそして日本でも非常に人気のある

ミランダカーのお話です。



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ミランダ・カーのプロフィール

日本ではサマンサタバサのCMや飲料水のCMで

良くTVで顔をみるMiranda Kerr (ミランダ・カー)。

彼女の出身はオーストラリアのシドニーです。

その美貌とキュートな笑顔で

女性ファッションモデルとして一躍有名になりました。

下着ブランド『 ビクトリアズ・シークレット 』の“エンジェル”の一員として

活動したことで、世界中に最も愛されるモデルの一人に仲間入りしたのです。

  • 生年月日:1983年4月20日 (33歳)
  • 出身地:シドニー
  • 元配偶者:オーランド・ブルーム (2010年〜2013年)
  • 身長:175 cm

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  オーランドとの離婚

まさに美男美女のカップルとして世界中が注目した

英国俳優のオーランド・ブルーム(Orlando Bloom)とミ

ランダ・カー(Miranda Kerr)の結婚。

二人の結婚生活は3年で終止符がうたれました。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  離婚の理由

仲むつまじい写真が取り上げられていましたが、

ふたりは結婚して1年後には、別居生活をしていたとのことです。

それぞれが人気者で仕事に追われる中、働く拠点もことなり

夫婦のすれ違いがはじまったことが原因です。

一部ではデカプリオやジャスティンとの豪遊やミランダの不倫

が理由とも報じられています。

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  離婚後も協力し合う二人

s-ミランダ

離婚してもフリン君を育てていくのは

二人で協力し合って行うことを公言しています。

そしてその二人の姿は今でも週刊誌にキャッチされています。

上の写真は授乳中の妻の姿を当時オーランドが撮影して話題になったものです。

あまりの美しさに息をのみます。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ミランダbabyとのツーショット

 

s-miranda-kerr

写真をみると母としても笑顔があり、CMやグラビアとはやはり違う表情をしていますね。

こちらはミランダのインタビューです。右から4つ目をクリックして字幕の表示ができます。

ミランダカーオフィシャルサイト

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  まとめ

彼女のポスターを見ていると

本当に子供を産んだことがある人なのかと目を疑ってしまいます。

そのボディーを維持するためにストイックな追求をすることもさることながら、

子育てをしていることが一番彼女に輝きを与えているのではないでしょうか。

大変なことも幸せなことも彼女の人生に彩りを与えてさらに輝きにかえる、

そんな彼女の素敵な笑顔を見れることを期待しないではいられません。

サイトマップ






Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder