ブラジル編

【海外のセレブ】高齢出産のジャネットジャクソンは50歳で男児を出産

2009年6月25日に50歳で亡くなったマイケルジャクソン。

レジェンドの他界は世界に衝撃を与えました。

 

そして、マイケルの亡くなった年齢と同じ年に

あるハッピーなニュースを体験することになったのが、

マイケルの妹であるジャネットジャクソンです。

 

マイケルのファミリーで同じくポップのスーパースターである

ジャネットジャクソンが同じく50歳で出産したという

今日は海外のおめでたいお話です。

Sponsored Link



  CNNで伝えられたおめでたいニュース

新年になって、おめでたいニュースが飛び込んできました。

あのマイケルジャクソンの妹であるジャネットジャクソンが2012年に結婚した

カタール人ビジネスマンの『 アル・マナ氏 』との間にできた赤ちゃんを、

50歳で無事に男子を出産したというのです。

おめでたいながらも、50歳で出産というのがすごいニュースですね。

  妊活していたジャネット

ご夫婦の間で、子供が欲しいということもあり、

4月からワールドツアーを延期していたというジャネットジャクソン。

誕生した男の子には『アイザ』という名前をつけたそうです。

  日本での芸能人の高齢出産

日本での芸能人の高齢出産で記憶にあるのは、

『松坂慶子さん』が48歳で出産したことが記憶にあります。

若い頃は本当に美しかった女優さんですね。

 

特に芸能界のなかで女優として働く女性は、

人気が出たタイミングとキャリア構築や維持のために

結婚や子供を産むことをためらう人も一部ではいらっしゃいます。

 

その他に高齢出産している芸能人の方は

黒木瞳さんは38歳、江角マキコさんも38歳。

山下久美子さんは41歳、田中美佐子さんは43歳。

 

タレントのジャガー横田さんは45歳、同じくタレントの兵藤ユキさんは46歳。

まだまだ他にも多くの方が高齢出産を経験されています。

でもジャネットの50歳はすごい!

政治家の野田聖子さんと一緒ですね。

  まとめ

明るいおめでたいニュースはいいですね。

きっと彼女のDNAを受け継いで、

マイケル似の歌がうまくてダンスの上手な

男の子に成長するんではないでしょうか。

今後も健やかに成長することをお祈りいたします。

サイトマップ

Sponsored Link





Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder