ブラジル編

【海外のセレブ】アンジェリーナジョリー新年は素敵な笑顔と共に


新しい年を自宅で過ごす人もいれば、リゾート地で過ごす人もいます。

セレブのアンジーも幸せな時間をリゾート地で過ごせたようです。

今日はアンジェリーナジョリーの新年の過ごしかたのお話です。

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  理想の夫婦から一転

『美男美女のカップル』と世界中の人から憧れのまなざしを

一身に集めていたアンジェリーナジョリーとブラピの離婚に向けての裁判は

2016年に世間に衝撃を与えました。

『 Gorgeous(ゴージャス) 』という単語はまさしく彼女のために

創られた言葉のように思えるその美しさ。

Balalaikaにとっても1番大好きな女優さんです。

 

『Mr. and Mrs. Smith』の。映画の共演がきっかけとなり、

2人のパートナーとしての生活がスタートしました。

親権をめぐる裁判はアンジーが6人の子供の親権を得るという結果にお終わりました。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  女優業以外の社会貢献

海外のセレブは本業以外にもボランティアに参加することや、

セレブだからこそ発信できる問題定義など世界に貢献しようとしている姿勢が

際立つのもアンジーです。

これは国連安保理でのスピーチです。
いつもと違うアンジーの表情をみることができます。




%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  アンジェリーナの新年の過ごし方

プラピと別居して初めての新年は米コロラド州のリゾート地クレステッドビュートで過ごしました。

子供たちとアイスクリームをお土産にもつて帰路につくその姿は

 

一緒に歩く子供たちは笑顔があふれ、素敵な笑顔をしていました。

そして防寒コートに身を包みながらも、そのスタイルの良さが厚手のコート越しにも

想像できてしまう。

そして華やかに放たれるオーラは、いつになく穏やかで1人の母親としての

幸せが見る側にも伝わってくるほどに笑顔に包まれていました。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  まさにセレブ

このファミリーはアメリカ時間で1月3日に、

プライベートジェットで、自宅のあるロサンゼルスに戻ったとのことです。

 

何をしていても注目あびてしまうのも本当に大変だと思います。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  まとめ

知的で美しいアンジーに笑顔が戻ったことは嬉しいニュースですね。

離婚という大変な作業を終えて心機一転し、

また近いうちに素晴らしいアンジェリーナジョリーの演技を

スクリーンで見られる日を期待せずにはいられないのでした。

サイトマップ





Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder