DIY/折り紙

DIY動画おすすめ『女子力があがるお部屋づくり』

今日は管理人の好きな『DIY』のおすすめ動画のご紹介です。

きっと見終わる頃には、自分のお部屋を

かわいくデザインしたくなりますよ♪

それではさっそくみていきましょう。

Sponsored Link



  照明スタンドの作り方

布を使って作るオブジェや照明スタンドの作り方を紹介しています。

お部屋のイメージカラーは紫色で統一されています。

絵心がないとちょっと再現するのがむずかしいものもあります。

  ピアススタンドの作り方

ストローをきっとみなおすと思います(笑)。

火を使う方法は危険が伴うので、火傷しないように

十分注意して作業する必要がありますね。

小さなお子さんにはおすすめしません。

  ヴァレンタインデ―に使えるハートのアイデア

ハートのオーナメントのアイデアとか、

ハート型にただカットするだけの

ポンポンのアイデアはすぐにでも使えそうです。

ハードが飛び出すカードは是非作ってみたいですね。

  ジュエリーBOXの作り方

ハート型のイヤ―カバーのこの作り方のアイデアは

なかなか思いつかないですよね。

フエルトと毛糸でできちゃいます。

マニキュアもこういう使い方があるんですね。

  ランプシェードの作り方

以前紹介したスタンドのアイデアにもあった方法ですが、

お菓子を作る時に使うシートを使って

ランプシェードを作っています。

電球のそばに紙の素材なので安全面が少し気になる所です。

サランラップの芯を使って飾棚の足につかっていたり、

この人にかかるときっと、どんなものもゴミではなくなるんでしょうね。

お金をあまりかけなくてもできそうな物がたくさんありました。

管理人も刺激を受けていつも捨てているものでこちらを作ってみました。

女子力アップのおすすめスキンケア動画はこちらも参考にして下さい。

渡辺直美の美肌メイクとスキンケアおすすめ動画

  まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

今日のDIY動画いかがでしたでしょうか。

動画の中にはアイデアとして観るのは楽しいけれど、

実際に自分では作りたいものとそうでないものがありますね。

 

管理人は今日の動画の中では『蝶の飾り』を試してみたいと思っています。

また新作が完成したらご紹介したいと思います。

サイトマップ

Sponsored Link





Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder