ブラジル編

コスプレメイクのおすすめ動画【ディズニープリンセス】完成度が超高い5本で激似?!

ディズニー映画のキャラクターのヒロインに

だれでも一度はあこがれますね。

 

今日は美しいキャラクターそっくりな激似の人を集めた動画と、

「メイクでココまで似るの?」と思わず目を疑うほどの

仕上がりのメイクテクニック動画をご紹介します。



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ディズニプリンセス激似の動画①

できれば悪役キャラよりもヒロインに似ていたらいいですよね。

この動画に出てくる人は、もともとのもって生まれた美しさが

際立つ方々ばかり。

世の中にはこんなに綺麗な人もいるんですよね。



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ディズニーキャラクター動画②

こちらはディズニーキャラクターに

偶然にていた人も含めた動画です。

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ディズニーキャラクターメイク① URSULA


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ディズニーキャラクターメイク②Queen of Darkness 


この動画をみるとわかるんですが、

メイクって言うよりも絵画ってかんじです。

絵が上手じゃないと、ここまでの完成度には

ならないと思われます。

ウィッグとカラーコンタクト、つけま、この3つ必須ですね。

この動画の背景はいつもすごい完成度ですね。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ディズニーキャラクターメイク③Sally

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ディズニーキャラクターメイク④ Emily 

こちらも目をつぶるとキャラクターそのものになれる

メイク術。

動画を制作している人たちの能力が高すぎです。


%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  ディズニーキャラクターメイク⑤ リトルマーメイド

正直言ってメイクをしていないときの彼女と

メイクが完成した時の彼女とのギャップが衝撃的です。

しぐさまでかわってくるんですよね。

ここまで完成度が高いのはなかなかないと思います。



%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e8%89%b2  まとめ

キャラクターとメイクアップ動画いかがでしたでしょうか。

メイクって女性をここまで変身させることが

できることが驚きとともに、もうすこし、

ちゃんとメイクの技術を磨いてみようと思いました。

サイトマップ






Sachikoの無料メルマガ

s-1080実績ゼロ3HPunder